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TAEビジネス・ソリューションズ記帳代行、経営コンサルティングサービスなどご相談ください。

TAE(タエ)ビジネス・ソリューションズでは、記帳代行や確定申告・青色申告代行・開業、創業支援だけにとどまらず、事業全般・個人においての「バックオフィス」(第二の経理・経営戦略室)として、TAX(税金)プランニング、ご引退後の社会保障をも含めた生活設計、相続や事業継承など、TAEビジネスソリューションズ提携専門家と共に、個人事業者様・中小企業経営者のみなさまをサポートいたしております。

TAE(タエ)ビジネス・ソリューションズ合同会社
〒020-0866 岩手県盛岡市本宮字大宮32-15
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運営責任者/代表者 和井内 仁彦
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申込方法 お電話・FAX・Eメールまたは、当サイトのオーダーフォーム
各種サポート お電話、メール、FAX、当サイトの質問フォーム
商品(帳簿)
のお引渡し時期

申告年の2月末日までに当社から発送いたします。
12月分の領収書、通帳のコピー等は翌年1月31日までにご送付してくださるようお願いいたします。それを過ぎますと上記の発送日(2月末日)までに発送できないこともございます。
確定申告時期近くなってきますと、当社も申告会場も非常に込み合います。
お早めのご送付をお願いいたします。
また、データの入力から帳簿の発送までは、全て、当社への到着順による作業となります。

帳簿の納品方法

お客様が電子帳簿保存法による税務署へのお届けをされている場合には、CD−Rによるデータ納品(PDFファイル) 
(注) 電子帳簿保存をするには、お客様の所轄税務署への届け出が必要です。

税務署への届け出用紙 国税局HP 電子帳簿保存法関係
会計データのメール添付での納品はいたしません。
(セキュリティ・個人情報の関係上)

作成済み帳簿の修正
または変更について

当社ではお客様の収入・支出・利益などの最終金額は全て、書面にてお客様にご確認頂いてから帳簿の納品を行います。
お客様からご確認を頂いた帳簿については、原則として修正・変更することはできません。
ただし、作成された帳簿おいて、明らかに事実と違う会計処理がなされ、それを修正・変更するに至る資料等がある場合にのみ修正・変更をいたします。

データの保存について

当社にて作成した「データ」は5年、または7年間の帳簿保存義務に準じ保存致します。
「領収書や請求書・決算書・総勘定元帳等の帳簿書類」は、電子帳簿・紙(製本済)による保存形式を問わず7年間の保存義務があります。
お預かりした領収書や請求書・通帳のコピー等は帳簿納品時にお返しいたします。

料金

前年度の確定申告書(コピーでも可)総勘定元帳、今年度分の領収書などで内容を確認した上で
記帳代行サービス料金表に掲示する標準料金に準じて設定致します。
ご契約後、収入や支出の増減に伴う仕訳数の変更があった場合には料金を変更させていただきます。

商品以外の必要料金

@初期登録料(月額記帳代行費用の1ヶ月分)
A決算料(月額費用の2ヶ月分)
B元帳・決算書出力製本料(\15,750)
C振込手数料(銀行振込の場合)

お支払い方法

<月払いの場合>
  お客様ご指定口座より毎月6日及び23日の引落しになります。
<一括お支払いの場合>
  銀行振込にてお願い致します。

振込先銀行

岩手銀行 本宮支店 普通 1027642 TAEビジネス・ソリューションズ 和井内仁彦

お支払い期日

翌年分一括払いのお客様は、当社との間で「業務委託契約書」を取り交した後にお客様に送付する、業務委託契約書の「控え」の到着後、7日以内にお支払いください。

返金について

一旦お支払いいただいた料金は原則的にご返金いたしません。
ただし、当社の責めに帰すべき事由がある場合にはこの限りではありません。

プライバシーについて

当社は守秘義務を厳守いたします。
当サイトにおいて業務上知りえたお客様の情報は弊社プライバシーポリシーに明示されている事項と異なった理由で第三者に公開することは決してありません。

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